ビフィーナsの口コミについて調べてみました!効果はあるの?

ws000005

 

一部の効果が保障されている機能性表示食品とは?

ビフィーナは森下仁丹が開発したお通じを快調にする機能性表示食品です。

このビフィーナには文字どおり生きたビフィズス菌が含まれており、このビフィズス菌と呼ばれるものは100年前に発見された腸内菌なのですが、腸内フローラ(人間の腸内には約1000種類、100兆個の細菌が住み着いているそうです)のバランスを正常化し、腸本来の動きを活性化させ、お通じを良くする働きがあります。

しかし、そのビフィズス菌は年とともに減少してしまいす。

青年期から徐々に減り始め、成人に達した段階で10%に減少、60歳を過ぎるとなんと1%以下にまで減少してしまうそうです。

この健康を維持するために有効なビフィズス菌を食品から摂取することで健康な腸内活動を維持し、正しい排便をサポートすることのできるビフィーナは仁丹で有名な森下仁丹が10年という歳月をかけて開発したものです。

この大切なビフィズス菌をダブルプロテクトカプセルという独自開発したカプセルに内包することで胃酸に溶かされずに腸まで届けることが可能にしました。

このビフィーナはビフィズス菌の数により価格が異なり、25億60包のビフィーナRで4320円、100億60包のビフィーナEXで10152円から購入できます。

実際に試した私の口コミ

私は昔から頑固な便秘と戦っており、出ない時は1週間なんてザラです。
その都度、肌に吹き出物が気になり、食欲がなくなり、年齢とともに(45歳)だんだんしんどくなってきて、これは早いとこ改善していかねばと思い、ネットでお通じ対策の情報などを検索いたしまして、最初は半信半疑でとりあえずビフィーナRを60日分購入いたしました。
ちなみに味はとても飲み易い味で、柑橘系でさっぱりしていて飲みやすく、レモネードの味に近いかもしれません。

飽きずに続けられそうな味です。また1日1回水と合わせて飲むだけで良いです。スティックの中にはビフィズス菌と乳酸菌、オリゴ糖が入っており、この組み合わせがとても良いそうです。飲んでみての感想は、まず、味が柑橘系で美味しく飲み易いこと。

そして1ヶ月続けた時に変化が!私は以前から頑固な便秘に悩まされており、最初はおそらくダメだろうと思ってはみたもののすがるような思いでした。

さすがに翌日ということはないだろうとは思っていましたが、1ヶ月もするとそれまでいきんでもコロコロの固いウサギのようなウンチしか出なかったのが、だんだんバナナ状に変わっていくのがわかりました。

そして3ヶ月経つ頃になると毎日快調なお通じが来て、快調な日々になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です